

| 2011.01.28 | | - | - | - |
SHIOKAZE 10 〜番外編〜
 行きの車も帰りの車も本当退屈しなかった!!

本当この人の面白さはハンパないっっw

phot by TKT
盛り上げ隊長光ネェ♡中目黒のGEEK の幽霊staff!?

あたしより中目黒のGEEKのこと知ってますっwあと弟分YUの一番の遊び相手はきっとこの人でしょう。。

もう一人の幽霊staff。Beeさん。

photo by TKT

SHIOKAZEに同行できなくてめっちゃ悔しかったと思います。。。なのに出発の日

同行する人かのような準備万端の格好でお見送りにきてくれました。

そしてお決まりのあの写真!!渦潮特別Ver.

photo by TKT

obadachi feat. hikaru♡

そおいえば渦潮やばかったなー!!


| 2010.05.25 | 13:36 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
SHIOKAZE 10 の思い出
 
photo by esehama

何から書いていーのやら、いろいろあったSHIOKAZE!

とりあえずせっかく充電したカメラでほぼ撮ってない。。。

唯一誰かが撮ってくれたのが残ってたw


これはもしや。。。BOBですか???


こんなshotも!そんなこんなで

ひとことでゆーとヒジョーーーーに悔しかったんだけど、そんな気持ちぶっ飛ぶほどにに楽しくて、(特にテッペー君が一発目でKOZOとあたった時、ガールズ後の悔しい気持ちもぶっ飛びなんだか、そーゆー気持ちを次ぎにぶつける勇気もらいました。。。)

また自転車への熱もアツくなった数日間。

そして醍醐味のいろんな人との出会い♪まだまだあいさつしきれていないと思いますが、たくさんの方と話せてよかったー♪

一緒に行ったコマ公メンバーも実は今までたくさん話す機会はなかったんだけど、

これを気になんだか仲良くなれました。(たぶん。。。)

なんかねー大家族みたいだったっw岩部さんと岩部さんのお友達は一番上のお兄ちゃんで、

あたしと光ネェとTKTは2番目のお兄ちゃんお姉ちゃん

YUと八王子のおばさんとチャージ君はやんちゃな弟達w(約一名やんちゃすぎるだろ。。)

ホテルは徳島で取れなくて、岩部さんの地元香川で。なのでアフターパーテェーは行けなかったんだけど、うちらだけのアフターパーテェーをイベント隊長の

お岩部さんが用意してくれたよ。おかげさまで、見せれない写真は数知れず。。。


phot by TKT

大盛り上がりでした!!本当良い思い出ができました♪お世話になった皆さんありがとうございます♪

*一緒に写真撮ってくれた人とか、あたしのヅラメットの写真ある人がいましたらお手数ですが下記メールまで送って頂けましたら幸いです。
♡------------tama830@gmail.com--------------♡


| 2010.05.25 | 12:12 | *chari* | comments(2) | trackbacks(0) |
こーすけくん


すごっ!!アルミフレームなの??

こーすけ君とかうまい人たちは飛んだりはねたりしててもなーんかかるーい感じに見えるから不思議ー!!

そぉいえば、今日札幌から、なつちゃんって女の子が遊びに来てくれました♪

4月から墨田区??にすんでるんだって!とっても元気なトリック大好き女の子!!

こんなにパワフルにトリック大好きなんですーーー!!!って女の子には久しぶりに出会った気がしてよい刺激をうけました♪

トリックをする女子はどんどん減っていくんじゃないかって最近は弱気でしたが、そんな事もないかも!!と希望の光☆

楽しいって時が一番貪欲になれて、成長するとき!

早くご近所で乗れる場所見つれたらいーねー、なっちゃん♪

しっかし本当元気だったのでお年を聞いてみたらなんと20!!!!!!!

あらまーーーーー♪若いってイーナーって思いつつあたしも明日から負けずに

元気にいこー!!って思った。。

最近、あたしのことしっててDEPTにきて声をかけてくれるお客さんがとても増えました。

ほんとーーーーーーに嬉しいし、元気の源になります!!

特に韓国人が多いのはなぜ??笑あたし韓国人と2丁目系の人には昔から縁があるんだww

韓国語もちょっとはいえるよ!!メッチュ ジュセヨ〜〜!!!!!
| 2010.05.14 | 20:44 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
SHIOKAZEぇぇぇぇぇ♪
  

ついに、ついに今年念願のし、四国!!!!!!

SHIOKAZE!!!!!!!!!!!!!!

DEPTに働いていたから出会った遠方の方とか、

オークションストア常連のあの人やあの人。。。(オークションストアは最近はあたしの
係なので、うーん、最近は香川の人が多いなー。とか、動画を見ていて、あれ!?このボリュームこの前通販で買った人でしょ!!的な感動があるのですっw)

いろーんな人に会えるのがとっても楽しみ♪
トリックうんぬんもとーーーっても大事だけど、

自転車を通じたこの奇跡的な出会いが本当の醍醐味!!(って思ってます。)

こーやって自転車にかかわって、全国に仲間がいるなんて本当にすごい!!!

今回もいろんな人に背中押してもらって、初のSIOKAZE行きを実現する事ができました。

とにかく、行くと決まったからにはいーーーーっぱいたのしむぞぉぉぉーーー♪♪♪
| 2010.05.14 | 00:24 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
RINKA sleep star


Photo.jpg

かっちゃった〜♪やばー♡やっぱかわいーわ!!

Words flow in air, feeings remain deep   inside of my heart.

How can I tell if you are the one for me?

You will feel it then.




| 2010.04.23 | 01:38 | book…* | comments(0) | trackbacks(0) |
FLAT FIX another edition

FLAT FIX another edition from Hiroki aka Graffito on Vimeo.


えっ!?いつのまにーーー笑今週から火曜休みだからまたいっぱいとってね♪




MASAさんはあたしと同じ青森出身。

実家に帰る事になったのでお別れ会をしたよ。。。

みんなでつくったお別れメッセージムービーをムジナで上映会(涙)

いつのまにかこーんなにたくさんの思い出がたくさんできていたんだなぁー。。

MASAさーん!!にんにくまってるよーーー!!タイヤ送るはんで、はえぐ住所おしえでけー!!住所わがったらすぐにおぐるはんでなー♪せばねー!

mujina flat fix from jun iwai on Vimeo.

| 2010.04.20 | 17:33 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊現場 4月

月刊現場 4月 from MKM on Vimeo.

今月風邪強い日多かったもんナーーーー。

って思ってみてました笑

したら、違った!?

あの風吹いてるホースみたいな道具は現場で使う道具なのかな??

| 2010.04.20 | 17:07 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
WOW15

みんなのブログにもう載ってるからもう見ていると思いますが、ゆるしてね。
久しぶりに家のPCにゆっくり向かって動画類みたよ!まずはこれでしょーーーー!!ってことでWOW最終回(涙)
ってゆーかね、いつもおもかっこいー(おもしろくてかっこいー)っけど、最終回ほんっっっっっっっっっっっとかこーね!!!!

boxもいろーんな形すごーーー!!!

HC99%(1%足りない)さんのhanamizuクローズアップ笑

oilyさんの実況(長島風??)とか笑

MEGAおもしろっくす!!!!!

もうしばらく見れないと思うと寂しいけれど

なんとこれ!!



これからはチャリ!!また楽しみです!!!
| 2010.04.20 | 16:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
The next challenge!!! flat fix

The next challenge!!! flat fix from jun iwai on Vimeo.

じゅんさん→ヒロキさんに動画編集をバトンタッチするみたい。

じゅんさん!!そんなにダーツに夢中だなんて気づかなかったですよ。。。ww

まぁーでもたまにこーゆーのも楽しいね!!

そんなヒロキさんのお部屋を今日は紹介いたします。

こちら!!3 27 hiroki house 007 by very_berry_2004.

ヒロキさんの家は日の差す場所が無くていつも暗いってイメージだったんだけど、意外と明るい。

けど。。。。。。これ部屋???自転車やの倉庫じゃないの?www

写真に写ってるのはバイクショップオーナー風スベン!!

ちなみに外にある洗濯機は誰が落書きしてもいーんだって♪

| 2010.04.05 | 12:47 | *chari* | comments(2) | trackbacks(0) |
YU KU$UMOTOH! × GORILLA BICYCLES
NEW動画??

すげーーーーーー!!かっこいーー☆

次は4月くらいにくるんだっけ??

YU君がボムッてったDEPT前のゴリラステッカーたちは

清掃のおばちゃまがたに剥がされてました。。。w

また負けずにやっちゃってくれーーーーー!!
| 2010.04.04 | 16:42 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
| << 3/34PAGES >> |
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE