<< ☆ふりっかぁ〜☆ | main | ☆WOW2.04☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.01.28 | | - | - | - |
☆mimitto☆

やっほー!blog更新してなくなーい?ってよく最近つっこまれます。

マイペースに更新していくよ。たまーにねw

そうそう、最近ねLIVEにいってきたぁー!!っつっても、あんまり、

てかむしろ全然、バンド的なLIVE的な(曖昧なくくりだけど。)ものには

うといのですが。。ひょんな事で知り合った人たちが

『バンドやってるんだー、今度LIVEあるよー』

とのことで、

『いくいくーーー!!』

的な簡単なノリでLIVEへレッツゴー!!してきました♪♪

正直、バンド名もジャンルも何も聞いてなかったから、頭振る系とか、めっちゃデスメタル

!?とかとか、衝撃的なLIVEだったらどうしようかと思ったよ。(それはそれで、貴重な

経験だけどw)実際はものすごく爽やかで、疾走感のある(表現あってるのかなぁw)

感じでした。

バンド名はmimitto なんだかかわいー名前☆

You TubeにはPVなんかもあって、こんな事いったら怒られるかもしれないけど

想像してたよりもめっちゃ本格的に活動してたんだぁー!びっくり!

snow skate pist etc...

どれをやっているときも出会いとはホントひょんな事からで、

日常生活を送ってるだけの忙しい毎日の中でもまた、不思議な出会いは起こり続けてる。

知らないトコからいろんな刺激を受けるのって楽しいよねん♪

スポーツとか、音楽とか、カメラとか、チャリとか、好きな事をひたむきに

頑張ってる姿を見た後って本当気分爽快♪特に同年代だとあたしも

ウカウカしていられないなぁーって背中押される感じ!!

んー、頑張らなきゃな、あたしもー。まぁーマイペースにw

そーいえば、東京来てからでーーっかいホールとかでコンサート、とか

いったことないんだけど、Perfumeみにいってみたいなぁーー!!

よくいくゲイバーでいつもコンサート映像流してるんだけど、ママも大絶賛の

edgeを生でみてみたーい。



あとね、阿部真央。最近かなりマイブームですのん。。



| 2011.01.19 | 10:38 | Diary…* | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2011.01.28 | 10:38 | - | - | - |
コメント
阿部真央の『いつの日も』好きだよ♪
| 工場長 | 2011/01/19 10:53 PM |
いいですよねー♪あべまchan♪ってか久しぶりにコメントでうれしい笑
| tama | 2011/01/20 12:02 AM |
同じく阿部真央大好き♪

歌詞やばすきだよね☆
| shino | 2011/01/20 5:12 PM |
そうなんですよー!!歌詞もキュンとくるし、時に力強く、時に繊細な震えるような高温(←だれやねんw)がたまらないです。
| tama | 2011/01/22 6:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE