<< ☆Sessions Vol.2☆ | main | 青森に帰省中です。〜アスパムふらいでぃnight〜 >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
☆農業を営むピスト乗り☆

MASAFRAMA mujina from jun iwai on Vimeo.


MASAさんがかえってきたよ!!ほんの一瞬、一日だったけど。

MASAさんはあたしと同じ青森出身!!こないだまで一緒に代々木公園で乗ってて

表参道で美容師してたんだー!でも家業を継ぐため青森に帰省。

青森ではいろんな野菜をはじめ、かなりイケイケな本場青森産にんにくを育ててます!

そんなMASAさん農業とピストのブログ書いてます。MASAのブログ

野菜ちゃん達の成長とピストの自分の成長過程が、読んでてめっちゃホッコリ♪

あたしもめずらしく青森が恋しくなったよ。。

来月は夏休みで青森かえろー♪自転車持っていきたいな!あとキティーちゃんデッキも!

金曜日は毎週青森市で集まってるみたいだはんでいってみヨーカドー♪

いやー、本当久々にみんなでさわいで楽しかった!

うちら何???兄弟??wwwww

しかもあんなに大集結したのはじめてかなー?

最近は出会った頃と違ってそれぞれ忙しいもんねー。

会った時のいつもとの変わらなさに安心するけどね。

MASAさんまたきてねー!!!!!!!

| 2010.08.09 | 02:23 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 02:23 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/336
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE