<< ☆KABIちゃん☆ | main | ☆ N I N O ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.01.28 | | - | - | - |
♪ starting a new project with ☆☆☆. ♪
『BANOT × ???(歴史のある某有名自転車ブランド) 』


自転車を心底愛している友達が、なんだかすごい大計画を練っています。

上のフレーム、まだ見た事無いって人がほとんどなんじゃないかな??

これがまずはその大計画ののひとつなんだって!!

一見、トリックフレームなんだけど、じゃじゃん!!

オシャレエアロスポークなんかはいちゃって、街乗りもできちゃうのよー♪

ってのがコンセプトなんだって!軽い上にタフ!!みたいなね♪



こんなこととか。。。。。


あんなことまで。。。

いろいろテストを終え、近日最終型ができあがるみたいです!

で!!!!!!!!重要なのはここからなのですーーーーーーー♡

ついったーでちょこっとふれたんだけど、このフレーム、全国からたくさんの女子のアツい要望があれば、ガールズサイズも作ろうか!?!?ってお話なんだって!

ガールズならではのこだわりとか、きっと男の子とも違うと思うので、
ガールズトリックフレームについての意見・要望を集めたいと思います!(単純にほしー!!ってアピールもおっけー♪)

この反応によって作るか作らないか、はたまた最終型がどんなのになるのか(細かい部分のこだわりとか実現できちゃう可能性大。)に繋がってくるみたいなんで、どんなに無茶ブリでも書いちゃったもん勝ちです!!!w

ガールズのガールズによるガールズのタメのガールズトリックフレームができるのも

ユメじゃないみたい!?(ちびっ子には特に!)ってことでご意見ご要望はあたしのGmailか

ブログのコメントにおねがいしまーーーーーす♪

tama830@gmail.com
| 2010.07.01 | 02:21 | *chari* | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2011.01.28 | 02:21 | - | - | - |
コメント
マジ!!!!!!!!
欲しい!!!!!

女の子サイズのトリックフレームないもんね・・・

女の子がスカートはいてこのチャリ乗ってたらカッコイイね☆

買います あたし
| 工場長 | 2010/07/01 7:38 PM |
これアツイ要望するしかないでしょ!
| カビ | 2010/07/01 11:02 PM |
これサムソンでしょ?
知ってるじぇ〜
| Mr | 2010/07/05 7:43 PM |
工場長&かびちゃん
こめんとありがとーーー!まだまだ女子の支持率は低いです。。。。。
もう少し反応待ってみます♪

ミスター
サムソンじゃないよーーーーー!!!!!!!!
| tama | 2010/07/06 5:15 AM |
これサムソンでしょ?
知ってるじぇ〜
| Mr | 2010/07/06 4:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE