<< ♡FGGTご来店♡ | main | ♪ starting a new project with ☆☆☆. ♪ >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
☆KABIちゃん☆
 最近、デプトにも女の子のお客様も増えてきました♪

店頭にもカラフルなアイテムが急激に増えたので、

あたしもオススメしやすいのだ♪

女の子へはとくに気持ちが入るので、結構そのまま仲良くなっちゃうんだよね♪

本当嬉しい♪自転車屋さんで働いててよかった!って思える瞬間☆

そんな中の仲良くなった一人のトリックガール☆をご紹介♪

まだ一緒に乗った事無いんだけど、この子きっとうまくなります!!

ってか最近きっと相当腕をあげたってお噂です♪

名前はKABIちゃんっていーます♡blogはコチラ

あたしと身長一緒♪ゴリラに乗りたい!ってのも一緒♪次の目標とするトリックも一緒♪

ってことで何かと一緒♪トリックコンテストデビューも果たしたようで、次からは女子の常連決定です!

少しずつこうして女の子のトリックライダーも増えてきている事をすごく実感してるよ。最近♪

トリックフレームも最近のは、一番小さいサイズ(ごりらの480とかスラッシャーのSとか)に26インチをつけるとあたし(154cm)ギリギリようやく乗れるんじゃないかって感じです!(問題はギリギリ乗れたところで、トリックできるのかってゆー。。。)

どちらもBB位置が高いから地面に足がつくかと、トップチューブと股下にギリ隙間があるかないか、って不安なところ。ただシートシューブは短いからペダルまでは届くんだよね、きっと。だからフェイキーとかだけなら問題ないのよね。。。

でもねー結局は慣れなのかねー。まだ未知の世界だから。。。こうなったらね、一番小さいトリックフレームで26インチで組んだ時、どこまでやれるかって、試してみるしか無いよね!!!
(そもそも女子だし壊さないんだからトリックフレームじゃなくてもいっしょ!っとかそんな悲しい突っ込みは受け付けないわよ♪)

身長が高かったらこんな悩む事無いのになー!!この問題しばらくレポートし続けていきたいなぁーーー♪
| 2010.06.26 | 05:30 | *chari* | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 05:30 | - | - | - |
コメント
おひさっしぶりでーす!ちびネタめっちゃ共感です!笑
| 34P | 2010/06/26 2:25 PM |
おひさ♪そーだよね!!あたしも34pもかびちゃんもちっちゃいーーーー(>□<)
| tama | 2010/06/27 12:15 PM |
紹介ありがとうございます!!★
タイトルがKABIって!笑
KABIって書くとKABAちゃんみたいだなって。おもった。
これ間違える人きっといるよねー。
タマロイ期待してまーーす。
| カビ | 2010/06/27 7:11 PM |

先日お世話になった沖縄のものです☆

また行きまーす(^^)

| skb | 2010/06/29 7:47 PM |
kabiちゃん

確かに!!っっw

skbさん

先日はありがとうございます♪また東京に来たらよってください♪

しかし、、、、blogは意見させて頂いたのですが、美人とは、、、www

ちょっと大げさ過ぎて恐縮です。。。
| tama | 2010/07/01 3:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/332
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE