<< TrickJAMSeoul l 2010 | main | ☆KABIちゃん☆ >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
♡FGGTご来店♡
 

なんとなんと、先日FGGTの美女が遊びにきてくれました♡

その時の様子がFGGTのblogにUPされてたYO〜♪↑↑のロゴクリックしたら

すぐ飛べマフ♪

あたしは台湾語はまったくわからなくて、最初店頭であっ!!もしや!って気づいたんだけど一発目の言葉がめずらしく思いつかなかった。。(韓国語と、英語はご挨拶はできるから初めましてのつかみはなんとなくイケる!!つもり。。)

そこで。。。急いでIGさんのPCピコピコしてFGGTのページ開いて、

ちょんちょん(背後から肘突っついて)

これこれ!!ココの人たちですよね??(って全部PCの画面指差してジェスチャー)

したら、
『Oh〜♪Yes!!unncyara kanncyara honyararara....♪ 』

って英語ペラペラ

よかったーーーーーー♪なんとかコミニュケーションで自己紹介したら

あたしのblog見てくれてるって!?びっくりーーーー♪あがった!!

しかも『tama〜♪』ってしっててくれて感動!

W-BASEの場所がわかんないっていってたので、ご案内しました♪(さぼってたわけじゃないよ!!!)

海を越えて交流があるなんて、本当感激する〜!!

最近はおうちでPCにゆっくり向かう時間が減ったから、blogもマイペース更新だけど

のんぴーり続けていこうと思いました♪

あーーー台湾語でなんて書いてるのか気になるヨーーーー!!!!!
| 2010.06.26 | 05:00 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 05:00 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/331
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE