<< SHIOKAZEぇぇぇぇぇ♪ | main | SHIOKAZE 10 の思い出 >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
こーすけくん


すごっ!!アルミフレームなの??

こーすけ君とかうまい人たちは飛んだりはねたりしててもなーんかかるーい感じに見えるから不思議ー!!

そぉいえば、今日札幌から、なつちゃんって女の子が遊びに来てくれました♪

4月から墨田区??にすんでるんだって!とっても元気なトリック大好き女の子!!

こんなにパワフルにトリック大好きなんですーーー!!!って女の子には久しぶりに出会った気がしてよい刺激をうけました♪

トリックをする女子はどんどん減っていくんじゃないかって最近は弱気でしたが、そんな事もないかも!!と希望の光☆

楽しいって時が一番貪欲になれて、成長するとき!

早くご近所で乗れる場所見つれたらいーねー、なっちゃん♪

しっかし本当元気だったのでお年を聞いてみたらなんと20!!!!!!!

あらまーーーーー♪若いってイーナーって思いつつあたしも明日から負けずに

元気にいこー!!って思った。。

最近、あたしのことしっててDEPTにきて声をかけてくれるお客さんがとても増えました。

ほんとーーーーーーに嬉しいし、元気の源になります!!

特に韓国人が多いのはなぜ??笑あたし韓国人と2丁目系の人には昔から縁があるんだww

韓国語もちょっとはいえるよ!!メッチュ ジュセヨ〜〜!!!!!
| 2010.05.14 | 20:44 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 20:44 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/321
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE