<< RINKA sleep star | main | こーすけくん >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
SHIOKAZEぇぇぇぇぇ♪
  

ついに、ついに今年念願のし、四国!!!!!!

SHIOKAZE!!!!!!!!!!!!!!

DEPTに働いていたから出会った遠方の方とか、

オークションストア常連のあの人やあの人。。。(オークションストアは最近はあたしの
係なので、うーん、最近は香川の人が多いなー。とか、動画を見ていて、あれ!?このボリュームこの前通販で買った人でしょ!!的な感動があるのですっw)

いろーんな人に会えるのがとっても楽しみ♪
トリックうんぬんもとーーーっても大事だけど、

自転車を通じたこの奇跡的な出会いが本当の醍醐味!!(って思ってます。)

こーやって自転車にかかわって、全国に仲間がいるなんて本当にすごい!!!

今回もいろんな人に背中押してもらって、初のSIOKAZE行きを実現する事ができました。

とにかく、行くと決まったからにはいーーーーっぱいたのしむぞぉぉぉーーー♪♪♪
| 2010.05.14 | 00:24 | *chari* | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 00:24 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/320
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE