<< 今日のお客様 | main | ようやく今年が始まった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.01.28 | | - | - | - |
☆行ってきたぜ竹の塚☆
 今日はレンちゃんの住んでる足立区にお邪魔してきました!!

目的地はHUGE BLOCKS

100114_1626~01.jpg

グーグルmapで調べてたどりついたよ。

入り口には

『インターホン押してください』
と張り紙が。。。

恐る恐る押したら、

とーーーーーーっても感じの良いお兄さんが接客してくれました。

事務所もお店も同時にお仕事してるというのに

ついつい世間話してしまいました☆

おかげさまでこんなに素敵な帽子をGET!!!!!!!!
(正直に言いますといろんなブログとかでこの帽子みっけてほしーーーーーーー!!!!!!ってなったのが今日訪問した理由です。。。)

100114_1620~01.jpg

スッテッカーもこんなに!?(ありがとうございます☆)

こんなカワイイのGETでマジるんるんだわ!!

しかも内側もしっかりフリース(フリースのカラーも素敵でしょ♪)

初めて訪ねていったのにこんな親切にして頂いてとても感激です!!

これからチャリ乗り向けなアパレルもたくさん充実していく予定みたいで楽しみ♪

噂によるとここから伯爵の区役所もすぐらしい!!

ので今度はチャリンコで遊びにいってみたいなぁ♪
| 2010.01.14 | 23:36 | SNOW | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2011.01.28 | 23:36 | - | - | - |
コメント
ご来店頂き、ありがとうございます!
丁度一人だったので、ちとバタバタしてしまい...スミマセンデシタ。
今年もチャリ向けアイテムを展開していくので、舎人公園or区役所ついでに是非ご来店下さいね。
こちらも近々お邪魔させて頂きます。
| hugest | 2010/01/15 7:16 PM |
こちらこそ良くして頂きありがとうございます!!
帽子めっちゃ気に入りました♪またお世話になります☆
| tama | 2010/01/16 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/290
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE