<< ☆MASAMUNE☆ | main | 12月7日は >>


| 2011.01.28 | | - | - | - |
最近のこと
ちなみにこれが大阪プロレスの政宗

大阪プロレスはタコヤキーダーとか食いしん坊仮面とかいておもしろいのだ




 http://www.lvgjob.com/kanto/gravure/masamune/

。。。。。って今日あたしがいいたかったのはこんなことじゃないんだけど、

最近濱バイクとかお台場の100%のとか男の子のハイレベルな戦いに女一人

混ぜてもらってたんだけど、男の子のトリックの半端ないレベルの上がりように

めっちゃたじたじで 伯爵に勝ったりなんかも あたしの成長無さ過ぎて何もできなくて

めっちゃめちゃうまくなるか、すっぱりトリックコンテストに出るのをやめるか悩みに悩んでたのです。

が、しかし、最近デプトで働き中に

「お台場ででてましたねー」とか

「横浜でみましたー」とか

「あたしもあの自転車のりたいですー!トリックもしたい!」

とかとか女の子とか男の子とか(特に女の子)にいわれると

でてよかったーーーーって思うわけです。

昨日もカビちゃんって子が声をかけにきてくれました。

あとゆっくり話せなかったけど
「あ。。。あの。。。。。お台場で。。。。み。見ました!!!!そ。。。それだけですっ!!!!」

ってゆってサーーーーーっと帰ってしまった女の子もいました。。。

直接そういう反応を聞けることがすんごく嬉しい

そんなこんなで、やっぱりハイレベルなトリックコンテストとか相変わらず

出るのは気まずいけれど、何かしら出来ること増やして

挑戦し続けれたらいいなぁーって思いました。

そうしてるうちに、女の子の出場人数も増えるといーなーーーー☆
| 2009.11.23 | 15:57 | プロレス | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.01.28 | 15:57 | - | - | - |
コメント
ガチ練しかないっしょ!!
| graffito | 2009/11/24 1:03 AM |
そーだね
やっぱそれだよね!! そーやって容赦ないあなたたちのおかげであたしはここまで成長したんだもんね(笑)
がんばる☆
| tama | 2009/11/24 1:56 AM |
初めましてcharikichiさんのブログから気になり過ぎて流れてきました。
http://charikichi.com/?p=2187
↑このピスト何ですか!?
ちっさい!カッコいい!差し支えなければ、どこのフレームか教えて頂けませんか
?よろしくお願いします!
| レベ郎 | 2009/11/26 1:32 PM |
初めまして☆
ありがとうございます。
これはFLAT-1ていう自転車ですよ♪
あたしの働いているDEPTにもおいてあるので
是非見に来てください♪

あたしがチャリで来ている日は外で試乗もオッケイです!!
| tama | 2009/11/28 1:13 PM |
FLAT-1っていうんですね。
初めて知りました〜。残念ながらこちら大阪なんですよ〜。
東京に行ったときには寄らせてもらいます!
ありがとうございました〜
| レベ郎 | 2009/11/30 3:31 AM |
そおなんですね〜!!
でもこれのオーダーかけてる会社は大阪なんできっと大阪でも買えると思います。

もし手に入れたら是非写真かなんか貼りつけちゃってください♪
| tama | 2009/11/30 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saori830.jugem.jp/trackback/280
トラックバック
image by フランクなソザイ * template by sketch
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
☆my flickr☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tamaLOG. Make your own badge here.
PROFILE